2014年08月15日

前期の活動報告A

さて続いては、日にちが前後してしまって申し訳ないのですが、5月24日にいつもお世話になっているイチゴ農家さんのところでの活動報告です!!新入生歓迎の際にイチゴ狩りをさせていただいた農家さんのところです(≧∇≦)/

苗を植える作業の手伝いです。
これがまた苗がジャングル状態で、なかなか苦労しましたが、一度やり出すと止まらない農作業!
夢中になってしまいました笑

いつものようにまったり農家さんとお話したり、お茶したりしながらの農作業!
たまには日浴びて、ドロドロになるのもなかなか良いです( ̄▽ ̄)

10447328_250305135161432_1325239782_n.jpg

10443825_250304988494780_1849449532_n.jpg

10432311_250305151828097_1917159493_n.jpg

帰りにはまたまたイチゴをどっさりといただきました!!いつもいつも感謝です!!
posted by agrico at 12:43| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

