2014年04月17日

平成26年度始動!!

長らくブログを更新出来ないでいました。。
申し訳ありません(>人<)

今年度は出来るだけ多くの活動報告ができればと考えていますので楽しみにしておいてください★

今年度の会議は毎週木曜日の昼休みに経済学部棟2階の空いてる教室を使ってやっています!興味のある方は是非とも一度見に来てください!!

前回、今回の会議の内容は春休み期間中の活動報告と4月以降の活動についてです

そしてもうひとつの大きな議題が新入生の勧誘です!!
まだこれといった勧誘ができていないので、今後先生方に相談し講義冒頭にてagrico.を紹介させていただく機会をいただこうと考えています(^^;)

このような状態の中、和歌山大学のHPのサークル紹介から、agrico.について興味を持っていただき、学生支援課を通じて連絡をくれた熱心な新入生がなんと3人もいました!!\(^^)/
農業や地域活性に興味を持ってくれる新入生がいるということは励みになりますし、一緒に活動できれば、、と考えればワクワクします!!
しかしワクワクすると同時に、しっかりと活動の紹介をしていくことの重要性を感じました。

新入生だけではなくもっと様々な人にagrico.を知ってもらえるようにならなければ!!

今年度もagrico.は積極的に地域との交流を楽しみながら、地域の方々から愛され、必要とされる団体に成長していきたいと考えていますのでみなさんよろしくお願いします!!
ラベル:大学 農業 援農
【関連する記事】
posted by agrico at 16:21| 和歌山 | Comment(3) | TrackBack(0) | メンバー募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正確な活動場所が何処か分からないのですが何処でしょうか(´・ω・`)
Posted by at 2014年04月24日 12:32
日によって空いている教室が違うので何とも言えないんです(T_T) 学生支援課に行ってもらえればagricoの代表者と連絡が取れるように間に入ってくれます!!
Posted by at 2014年04月25日 03:04
コメ返し有難うございます
学生センターの方で連絡とって頂いてます

使っている教室のどれかが分からなかったので…
目印つけていただけると分かりやすいのですが。
例えば、入り口に一番近い机にサークル名を書いた物を置いておくような
Posted by at 2014年04月25日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

