2014年08月15日

前期の活動報告A

さて続いては、日にちが前後してしまって申し訳ないのですが、5月24日にいつもお世話になっているイチゴ農家さんのところでの活動報告です!!新入生歓迎の際にイチゴ狩りをさせていただいた農家さんのところです(≧∇≦)/

苗を植える作業の手伝いです。
これがまた苗がジャングル状態で、なかなか苦労しましたが、一度やり出すと止まらない農作業!
夢中になってしまいました笑

いつものようにまったり農家さんとお話したり、お茶したりしながらの農作業!
たまには日浴びて、ドロドロになるのもなかなか良いです( ̄▽ ̄)

10447328_250305135161432_1325239782_n.jpg

10443825_250304988494780_1849449532_n.jpg

10432311_250305151828097_1917159493_n.jpg

帰りにはまたまたイチゴをどっさりといただきました!!いつもいつも感謝です!!
posted by agrico at 12:43| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前期の活動報告@

お久しぶりです!

5月〜7月の活動を報告します!!
何度かに分けて更新するので全部見てもらえたら嬉しいですヽ(`▽´)/

本当はもっとこまめに更新できればいいんですが、、、すみません!!

まずは5月31日にJA紀の里さんが行っているたまねぎのオーナー園の収穫にスタッフとして参加してきました!!

受付を手伝ったり、たまねぎの収穫を一緒にさせていただいたりしました!

10440279_508302829299464_6095433760742174280_n.jpg

10401570_508302859299461_3154276160225123098_n.jpg

10338253_508302875966126_5940435517769540537_n.jpg

10337763_508302975966116_1623227645384524456_n.jpg

1012694_508302789299468_9005593551190970550_n.jpg


たまねぎを土から抜くときの感覚がたまりません!!(∩´∀`)∩

作業後にはたくさんのたまねぎとじゃがいもをいただきました!!ありがとうございます!!
現物支給ってところがagricoらしくていいですね(^^♪

帰りは電車の中をたまねぎの匂いで充満させながら帰りました笑
posted by agrico at 12:35| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする